top of page

Wow! 青山マスターコーチのツイートに思わず感激 私の未来の記憶です。

更新日:2022年5月29日

「自分に与えられている人生という有限な時間をどのように使うか、

コーチングを学び実践する本質的な意味はここにあると考えている。」

午後4:02 · 2021年10月2日·Twitter Web App



青山マスターコーチの

素晴らしいツイートに思わず、私はリツイートをしてしまいました。


「良い人生だった」と言いながら、死を迎えるのは私の学生時代頃からの夢です。

それは今でも変わっていません。


モーツァルト36歳、クリフォードブラウン36歳


二人の天才がこの世を去ったのは、非常に若い時だったと聞いています。


私は、40歳くらいまでこの36歳をずいぶん意識していました。


36歳が近づいても、何もしていない。後世に残るようなことは何もできていない。


そう思って40歳を迎えましたが、何も変わっていませんでした。


コーチング学んで、直感的に40歳当時に考えていたことが頭に浮かんできました。

青山マスターコーチから教えていただいたコーチングです。


漠然とではありましたが、

コーチングをやっていれば、いつかはこの満足感を感じることができるかも?

という感覚が頭に住み着き始めた感じです。


そこへ、このツイートでした。


「自分に与えられている人生という有限な時間をどのように使うか、

コーチングを学び実践する本質的な意味はここにあると考えている。」


まさにこの言葉です。


コーチングを勉強したからこそ言えますが、必ず私の夢は実現します。

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page