top of page

あなたは本当に自分が望む人生を見つけていますか?

更新日:2022年5月29日


あなたは、これまでの人生で家族のために最善を尽くしてきました。

気づいたときには、もうすぐ定年で会社を辞める頃です。


前と同じように、半分残ったあなた未来、

あなたは誰かの下で、指示されて生きていくのですか?


人生100年だとしたら、まだ50年以上の同じことを延長していくのですか?


ソロソロ先のことを考えてみましょう。 まだ手遅れではありません。


引退後の人生やキャリアが心配ですか?


あなたがやりたいことを見つけたら、あなたはそのように変わることができます。


しかし、あなたが目標を失うなってしまえば、人間はその維持てんで死んでしまいます。


本当にやりたいことを見つけたら、

以前は認識できなかった目標を達成するために必要な情報が、意識に飛び込んできます。


RAS(脳に必要ななこと思っていること以外、入力しない脳フィルター)が、

あなたはがはっきりしていないため、ますます重要な情報を締め出しまます。


あなたはあなたの、望んでいる世界に向かって歩き始めます。

それでも、あなたの人生は50年以上です。


あなたの前の人生と同じかそれより長い人生、

あなたが快適に好きな充実した生活を送るのはあなた次第です。


したがって、自分で考え始めることが不可欠です。


「自分のやりたいことをやったら、食べていけない」と思っていませんか?

どうしてそう思うのでしょう?


あなたは生まれたときに、その言葉を脳に持っていましたか?

誰かの言葉を信じたのではありませんか?




認知科学では、これは「スコトーマ」と呼ばれます。

トヨタ生産方式では「思い込」です。







あなたの現在の考え考え方で、答えようとすることが不可欠です。


トヨタ生産方式とコーチング理論

だから、あなたが本当にやりたい世界を、私と一緒に見つけましょう。


私はこれらの経験を持っています、トヨタの問題解決と認知科学のコーチング理論、


私はあなたがあなたの未来を描くのを手伝います。






閲覧数:24回0件のコメント

Comentários


bottom of page